ショッピングガイド
ご注文方法について
- 商品ページにて商品を選び、ご希望の商品をカートに追加してください。
- カート画面にて、ご希望の数量をお選びください。
- 配送日時のご希望がある場合はご指定ください。
- 「ご購入手続き」ボタンを押してください。
- 画面に従ってメールアドレス・お届け先情報をご入力、お支払方法をお選びください。
※shop_info@d-up.co.jpからのメールを受信できるよう設定ください。※icloud・携帯キャリアアドレスは、当店からのメールが届かないというお問い合わせが増えておりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。G-mailのご利用を推奨いたします。 - 当店より「注文確認メール(自動送信)」をお送りいたします。内容に誤りがないかご確認ください。
お支払について
決済方法は現在下記をご用意しています。
◆クレジットカード

【取扱カード】VISA, MasterCard, JCB, American Express
上記マークのついたクレジットカードがすべてご利用いただけます。
お客様がご契約いただいているクレジットカード会社の規定に基き、ご指定の口座から引き落とされます。
お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
当店では安全にクレジットカードをご利用いただくために、「セキュリティーコード」による本人認証システムを採用しています。
ご入力いただいたお客様のカード情報は、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化しています。ただし、当社はその安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、その責任を負いかねますことご了承いただけますと幸いです。
◆Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いが可能です。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物いただけます。
詳細は【Amazon Pay】のサイトをご確認ください。
◆ソフトバンクまとめて支払い - SBPS
ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO をご利用のお客様がご利用可能です。
詳細は【ソフトバンクまとめて支払い】のサイトをご確認ください。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
◆auかんたん決済 - SBPS
au・UQ mobile・povo をご利用のお客様がご利用可能です。
詳細は【auかんたん決済】のサイトをご確認ください。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
◆d払い - SBPS
dアカウントをお持ちのお客様がご利用可能です。
詳細は【d払い】のサイトをご確認ください。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
◆コンビニ決済(前払い) - SBPS
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマートがご利用いただけます。
お支払い完了画面で、お支払いに必要な番号等の情報が表示されますので、スクリーンショットを保存ください。また、ご登録のメールアドレス宛てに、同内容をお送りいたします。
必要な情報をお支払いのコンビニエンスストアにお持ちください。
※shop_info@d-up.co.jpからのメールを受信できるよう設定ください。
※icloud・携帯キャリアアドレスは、当店からのメールが届かないというお問い合わせが増えておりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。G-mailのご利用を推奨いたします。
※お支払い完了画面で情報を控えていただきますと確実です。
お支払い期限は、ご注文日を含む14日以内です。お支払い期限を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
ご入金の確認は、当店からの発送をもって代えさせていただきます。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
◆PayPay(オンライン決済) - SBPS
PayPay をご利用のお客様がご利用可能です。
詳細は【PayPay】のサイトをご確認ください。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
送料・お届けについて
宅配便 (ヤマト運輸) にてお届けいたします。
送料390円
ご購入金額が 税込3,300円以上で送料無料!
商品は営業日に決済確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
お支払いが確認できない場合は発送できませんので、ご注意ください。
- 配達日時指定をいただいた場合は、ご希望に沿ってお届けいたします。
- ご指定がない場合、最短指定にてお届けいたします。お急ぎの場合はご指定なしでご注文ください。
土日祝・年末年始等、休業日は発送業務を行っておりません。
ただし、以下の状況ではお届けが遅れる場合がございます。
- ご注文が集中した場合
- ご注文内容に不備のある場合
- 天候や交通機関の影響を受けた場合
現在、商品のお届けは日本国内のみです。
ご注文の変更・キャンセルについて
お客様で決済の手続きが完了しているご注文については、ご注文内容の変更・キャンセルを承ることができません。 充分ご確認の上、ご注文をお願いいたします。
返品・交換について
万が一、お届けした商品に破損・汚損または、誤納品があった等、当社原因による場合には、送料当社負担にて返品・交換をお受けします。商品到着後1週間以内に、必ずお電話、またはメールにて事前にご連絡をお願いいたします。お手続きをご案内いたします。
ただし、以下の場合返品・交換はお受けできません。
- 一度使用した商品、パッケージやキャップ等を開封した商品
- 商品到着後1週間を経過した商品
- お客様の責任で破損・汚損した商品
- 事前にご連絡のない商品
※注文間違い・イメージ違い等のお客様都合による返品・交換につきましては、返送料・再送料はお客様のご負担とさせていただきます。何卒ご了承ください。
お問い合わせについて
ご不明な点は下記までお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせの場合、ご注文番号をあわせてお知らせくださいますよう、お願いいたします。
- 電話
- 0120-39-8031 (受付時間:平日 9:00-12:00、13:00-18:00)
- メール
- shop_info@d-up.co.jp
※icloud・携帯キャリアアドレスは、当店からのメールが届かないというお問い合わせが増えておりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。G-mailのご利用を推奨いたします。
- 営業時間
- 平日 9:00-18:00
※土・日・祝/GW・お盆・年末年始は休業
※お問い合わせは2営業日以内にご返信いたします。