ショッピングガイド
【お知らせ】あと払い(ペイディ)が使えるようになりました
あと払い(ペイディ)が使えるようになりました。メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能です。詳しくは あと払い(ペイディ)のサイトをご確認ください。
※Amazon Pay は 2024/12/19(木)15:00 をもちまして取り扱いを終了いたしました。
ご注文方法について
- 商品ページにて商品を選び、ご希望の商品をカートに追加してください。
- カート画面にて、ご希望の数量をお選びください。
- 配送日時のご希望がある場合はご指定ください。
- 「ご購入手続き」ボタンを押してください。
- 画面に従ってメールアドレス・お届け先情報をご入力、お支払方法をお選びください。
※shop_info@d-up.co.jpからのメールを受信できるよう設定ください。
※携帯キャリアアドレスは、当店からのメールが届かないというお問い合わせが増えておりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 - 当店より「注文確認メール(自動送信)」をお送りいたします。内容に誤りがないかご確認ください。
お支払について
決済方法は現在下記をご用意しています。
◆クレジットカード

【取扱カード】VISA, MasterCard, JCB, American Express
上記マークのついたクレジットカードがすべてご利用いただけます。
お客様がご契約いただいているクレジットカード会社の規定に基き、ご指定の口座から引き落とされます。
お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
当店では安全にクレジットカードをご利用いただくために、「セキュリティーコード」による本人認証システムを採用しています。
ご入力いただいたお客様のカード情報は、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化しています。ただし、当社はその安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、その責任を負いかねますことご了承いただけますと幸いです。
◆ソフトバンクまとめて支払い - SBPS
ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO をご利用のお客様がご利用可能です。
詳細は【ソフトバンクまとめて支払い】のサイトをご確認ください。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
◆auかんたん決済 - SBPS
au・UQ mobile・povo をご利用のお客様がご利用可能です。
詳細は【auかんたん決済】のサイトをご確認ください。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
◆d払い - SBPS
dアカウントをお持ちのお客様がご利用可能です。
詳細は【d払い】のサイトをご確認ください。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
◆コンビニ決済(前払い) - SBPS
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマートがご利用いただけます。
お支払い完了画面で、お支払いに必要な番号等の情報が表示されますので、スクリーンショットを保存ください。また、ご登録のメールアドレス宛てに、同内容をお送りいたします。
必要な情報をお支払いのコンビニエンスストアにお持ちください。
※shop_info@d-up.co.jpからのメールを受信できるよう設定ください。
※携帯キャリアアドレスは、当店からのメールが届かないというお問い合わせが増えておりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※お支払い完了画面で情報を控えていただきますと確実です。
お支払い期限は、ご注文日を含む14日以内です。お支払い期限を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
ご入金の確認は、当店からの発送をもって代えさせていただきます。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
◆PayPay(オンライン決済) - SBPS
PayPay をご利用のお客様がご利用可能です。
詳細は【PayPay】のサイトをご確認ください。
※SBペイメントサービス株式会社が決済を代行します。
◆Apple Pay
Apple Pay に対応したiPhoneでお支払いいただけます。
詳細は【Apple Pay】のサイトをご確認ください。
◆あと払い(ペイディ)
・メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
・お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
・1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月1日〜5日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
【App Store】
【Google Play ストア】
*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
詳細は【あと払い(ペイディ)】のサイトをご確認ください。
送料・お届けについて
宅配便 (ヤマト運輸) にてお届けいたします。
送料390円
ご購入金額が 税込3,300円以上で送料無料!
商品は営業日に決済確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
お支払いが確認できない場合は発送できませんので、ご注意ください。
- 配達日時指定をいただいた場合は、ご希望に沿ってお届けいたします。
- ご指定がない場合、最短指定にてお届けいたします。お急ぎの場合はご指定なしでご注文ください。
【指定なし最短お届けめやす】
下記以外 :発送の翌日
北海道・中国・四国・九州 :発送の翌々日
沖縄・離島:発送から3日~1週間程度 - システム上、ご注文番号が異なるご注文をおまとめすることができません。過不足がないか充分ご確認の上、ご注文をお願いいたします。
土日祝・年末年始等、休業日は発送業務を行っておりません。
ただし、以下の状況ではお届けが遅れる場合がございます。
- ご注文が集中した場合
- ご注文内容に不備のある場合
- 天候や交通機関の影響を受けた場合
現在、商品のお届けは日本国内のみです。
梱包について
- ギフト包装は受け付けておりませんのでご了承ください。
- 「お買い上げ明細書」を同梱しております。明細の同梱を希望しない場合は、カート内「注文にメモを追加する」欄に、明細不要の旨をご記載ください。
ご注文の変更・キャンセルについて
- 一度ご注文された内容の変更や、キャンセルを承ることができません。
- システム上、ご注文番号が異なるご注文をおまとめすることができません。
充分ご確認の上、ご注文をお願いいたします。
返品・交換について
万が一、お届けした商品に破損・汚損または、誤納品があった等、当社原因による場合には、送料当社負担にて返品・交換をお受けします。商品到着後1週間以内に、必ずお電話、またはメールにて事前にご連絡をお願いいたします。お手続きをご案内いたします。
ただし、以下の場合返品・交換はお受けできません。
- 一度使用した商品、パッケージやキャップ等を開封した商品
- 商品到着後1週間を経過した商品
- お客様の責任で破損・汚損した商品
- 事前にご連絡のない商品
※注文間違い・イメージ違い等のお客様都合による返品・交換につきましては、返送料・再送料はお客様のご負担とさせていただきます。何卒ご了承ください。
お問い合わせについて
ご不明な点は下記までお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせの場合、ご注文番号をあわせてお知らせくださいますよう、お願いいたします。
- 電話
- 0120-39-8031 (受付時間:平日 9:00-12:00、13:00-18:00)
- メール
- shop_info@d-up.co.jp
※携帯キャリアアドレスは、当店からのメールが届かないというお問い合わせが増えておりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
- 営業時間
- 平日 9:00-18:00
※土・日・祝/GW・お盆・年末年始は休業
※お問い合わせは2営業日以内にご返信いたします。